AFTERSCHOOL ナナ主演、新ドラマ「お!ご主人様」撮影スチールを初公開“最初の撮影からキャラクターを完璧に表現”

TVREPORT |

写真=ナンバー3ピクチャーズ
AFTERSCHOOLのナナが「お!ご主人様」でラブコメディの女王として帰って来る。

MBC新水木ドラマ「お!ご主人様」は、恋愛をしない男性と恋愛ができない女性の胸キュンどんでん返しラブストーリーだ。2021年多くの視聴者の最高の作品を更新する特別なラブストーリーを予告している。

先立って「お!ご主人様」の制作陣は、主人公のイ・ミンギ(ハン・ビス役)とナナ(オ・ジュイン役)のときめくケミストリーが収められた予告ポスターを公開し、話題を集めた。中でもナナの一層成熟した雰囲気は視聴者の関心を集めたという。本格ロマンスを予告した「お!ご主人様」の中のナナに対する好奇心と期待が熱い。

そんな中、24日にナナの「お!ご主人様」の撮影スチールが初めて公開された。ナナは作中で韓国の全ての男性に愛される女優のオ・ジュイン役を演じる。公開された写真は作中で女優を演じるオ・ジュインの報道写真だ。白黒写真から飛び出る彼女のオーラと美貌が見る人を感嘆させる。

特に印象的なのは、成熟なコンセプトとナチュラルなコンセプトを完璧に表現したナナの表現力だ。ブラックスーツ姿の写真からは蠱惑的な美しさが、ホワイトシャツ姿の写真からは清楚な美しさが際立つ。作中万人に愛される魅力的なラブコメの女王オ・ジュインを、ナナがどのように魅力的に描くか、早くも期待が高まるところだ。

これに関連し、「お!ご主人様」の制作陣は「ナナは最初の撮影時から魅力的なラブコメの女王オ・ジュインそのものだった。オ・ジュインは見た目は誰よりも華やかだが、1人でいるときは自身の感情を深く見つめることができる人物だ。ナナは一層成熟した演技力でオ・ジュインだけの魅力を繊細に表現した。特別なラブコメ女王になったナナに多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

MBC新水木ドラマ「お!ご主人様」は、「ソウルメート」「アンニョン、フランチェスカ」「運命のように君を愛してる」など、たくさんの人物の最高作を誕生させた脚本家のチョ・ジングクと「番人」「バッドパパ」など、若くスタイリッシュな演出が期待されるオ・ダヨンプロデューサーがコラボした作品だ。韓国で3月24日の午後9時20分に初放送される。

記者 : イ・ユンヒ