イ・ジョンソク、映画「魔女2」の役作りで長髪に…抜群のビジュアルとセクシーな雰囲気に釘付け

MYDAILY |

写真=「ELLE」
俳優のイ・ジョンソクが、映画「魔女2」について言及した。

イ・ジョンソクは最近、ファッションマガジン「ELLE」3月号のグラビア撮影を行った。本日(23日)公開された写真で彼は、抜群のビジュアルとより一層成熟した雰囲気で注目を集めた。​​

これとともに行われたインタービューでイ・ジョンソクは、「これまで僕を待ってくれたファンの期待に応えるできる素晴らしい姿を披露するために、準備に拍車をかけている」と近況を明かした。

現在、パク・フンジョン監督の新作映画「魔女2」に特別出演を確定し、撮影に入ったイ・ジョンソク。パク・フンジョン監督とは2017年公開された映画「V.I.P.修羅の獣たち」で縁を結んだ。

「魔女2」に対して、イ・ジョンソクは「一言で定義しにくい立体的なキャラクターだけれど、イメージチェンジを図りたくて生まれて初めて髪の毛を伸ばしている」と語った。​

また、次回作に対する計画を聞かれると「これまで経験したことのないもの、ファンに好まれるような姿を見せるのが目標であり、時代の変化に応じて、より多様なジャンルとプラットホームに出演しようと考えている」と伝えた。

記者 : キム・ナラ