SHINee テミン、2年6ヶ月ぶりに4人でカムバック「とても嬉しくワクワクしている」

Newsen |

写真=「DAZED」
SHINeeのテミンが自由でクールな魅力が際立つグラビアを公開した。

マガジン「DAZED」は23日、テミンと撮影した20ページのグラビアを公開した。

家やカフェ、バーで一人で時間を過ごす時間をコンセプトに撮影された今回のグラビアには、テミンの多彩な魅力がたっぷり収められた。

テミンはグラビア撮影後に行われたインタビューで、自身の話を淡々と切り出した。「テミンらしさ」とは何かという質問に彼は「ハイブリッドです。トレンドに僕だけのカラーを入れていきたいです」と自信を示した。

続けて「大衆性を失わず、ポジティブなイメージを守りながら僕のものを持っていきたいです。ある意味では欲張りかもしれませんが、僕らしい、テミンらしい姿に皆さんが共感する時期が来ると信じています」と付け加えた。

2月22日、SHINeeとして2年6ヶ月ぶりにカムバックしたテミンは「まず、久しぶりにメンバーと一緒に活動ができてとても嬉しいし、ワクワクしています。それぞれやりたいことも多いです。音楽だけでなく、バラエティー番組やYouTubeなど、様々なものをやってみようと思っています」と精力的な活動を予告した。

記者 : ファン・ヘジン