GOT7 ユギョム、パク・ジェボム率いるAOMGと専属契約を締結…移籍後初のパフォーマンス映像を公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
GOT7のユギョムが、ヒップホップレーベルAOMGと専属契約を締結した。

AOMGは19日、公式YouTubeチャンネルとInstagramなどを通じて「アーティストのユギョムと専属契約を締結し、新しいスタートを一緒にすることになった」と伝えた。

続いて「これからAOMGと一緒に披露するユギョムの多彩な音楽的活動に、多くの関心と期待をお願いする」と伝え、ユギョムのパフォーマンス映像を公開した。

ユギョムが所属しているGOT7は先月、所属事務所であるJYPエンターテインメントと再契約を検討した末、メンバー全員がJYPとの別れを選んだ。専属契約の満了を控えてユギョムは、AOMGへの移籍説が提起された。

AOMGの代表であるパク・ジェボムもJYPエンターテインメント出身で、2PMのリーダーを務めていた。現在AOMGにはSimon D、LOCO、GRAY、ウ・ウォンジェ、CODE KUNST、イ・ハイなどが所属している。

・“JYPとの契約終了”GOT7、直筆メッセージでファンに心境を告白「1つだけ言えることは…」

・GOT7 ユギョム、メンバーのジニョンに続き移籍説が浮上…報道にJYPがコメント

記者 : パク・ユンジン