「火の鳥-運命のいたずら-」PENTAGON ホンソク、ホン・スアからの疑いの目を否定

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「火の鳥-運命のいたずら-」放送画面キャプチャー
PENTAGONのホンソクがSBS「火の鳥-運命のいたずら-」で緊張感を高める活躍を繰り広げ、注目を集めた。

韓国で本日(16日)に放送されたSBS毎日ドラマ「火の鳥-運命のいたずら-」第82話でホンソク(シン・アジュン役)は、イ・チョンミ(ソ・ウンジュ役)を疑い始めた。

ドラマでホンソクは「大したことじゃないだろう。ジョンミン兄さんは元々怒ったら、一人で自分の時間を過ごす方だから、きっとどこかで一人で整理をしているだろう」と心配しているホン・スア(イ・ジウン役)を慰めた。しかし、ホン・スアは「その提案書を見た人は、うちのスタッフ以外はシン・アジュンさんしかいない」と疑うとホンソクは「僕を疑うのは当然だ。しかし、簡単明瞭に話すと僕は違う」と反論した。

その後ホンソクはソ・ハジュン(ソ・ジョンミン役)のオフィスの前でネクタイピンを磨いているイ・チョンミに近づいた。ホンソクは「そのネクタイピン、ジョンミン兄さんのものだけど?」とし、「一般的な秘書ではないようだね」という言葉と共に疑いのまなざしを送った。

ホンソクは、状況の中で変わる繊細なまなざしと表情演技で“シン・アジュン”役を完璧に演じ、ドラマの集中度を高めた。

ホンソクが出演するSBS毎日ドラマ「火の鳥-運命のいたずら-」は午前8時35分に放送される。

記者 : ハ・スナ