ONF、1stフルアルバム「ONF:MY NAME」個人予告イメージを公開…クールな眼差し

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFが、個人予告イメージを公開した。

本日(16日)、所属事務所のWMエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じてONFの1stフルアルバム「ONF:MY NAME」の新しいコンセプトの個人予告イメージを順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

SNSに公開された予告イメージの中でONFは、ビビッドなカラーの服装と大胆なヘアスタイル、ヘアカラーなどイメージチェンジした姿で爽やかでカリスマ性あふれる魅力を披露し、人々を魅了した。また、Instagramに公開されたメンバー別のスチールカットでは、まるで映画の中の登場人物を見ているかのような雰囲気の中で若者たちの熱いエネルギーを放ち、6人6色の多彩な感性が感じられる。

この他にもInstagramを通じて公開された背景のスチールカットに書かれた「MK hacks into the system, then prepares to hack from the car where it sends out……」という文章は、スチールカットの中に登場する車がMKがハッキングをしている空間であることを暗示し、これから展開されるONFの新たなストーリーへの関心を高めた。

圧倒的な音楽カラー、ハイクオリティな音楽で着実に成長しているONFが、今回の1stフルアルバムを通じて届ける楽曲に関心が集まっている。

ONFは2月24日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて、1stフルアルバム「ONF:MY NAME」を発売する。

記者 : イ・スンフン