少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホを尊敬“いつでも質問できるのが嬉しい”

MYDAILY |

写真=SARAMエンターテインメント
少女時代のスヨンは「あの方(チョン・ギョンホ)は、実際にラブコメディが得意な先輩で、俳優です」と話した。

スヨンのJTBC水木ドラマ「それでも僕らは走り続ける」の放送終了インタビューが、最近オンラインで行われた。「それでも僕らは走り続ける」でスヨンは、圧倒的なガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい姿)のオーラを放つ、魅力的な“ヤング・アンド・リッチ”キャラクターのソ・ダナ役を演じた。

作中、愛と仕事の間で悩んだソ・ダナ。これに関する質問にスヨンは「実際に私は、愛と仕事を分けていないです。もうその2つは分けられない私の人生の一部になったみたいです」と述べた。

スヨンは「最近、『とりわけ仕事と愛のどちらを選ぶ?』という質問をたくさんされますが、私は別ものと思っていないです。どちらの方が大事と言えないです。与えられた愛に、与えられた仕事に最善を尽くすのが私の使命で、プライドです」と強調した。

そして、恋人で俳優のチョン・ギョンホにも言及した。スヨンは「あの方は韓国で実際にラブコメディが得意な先輩であり、俳優です。そのような俳優がいつでも質問できる近い距離にいるというのは、私にとって嬉しいことです。いつもお世話になっています」と愛情をアピールした。

・少女時代 スヨン、ケーキを持って…誕生日のお祝いショットを公開「ありがとうございます」

・少女時代 スヨン、人形のような美貌で出演ドラマをPR…ファンから絶賛の声「ソ・ダナ代表、素敵」

記者 : イ・スンギル