“2日後入隊”INFINITE エル、ファンへの想い&海兵隊を志願した理由を語る「皆さんの愛情に感謝して…」

OSEN |

写真=マネジメントイサン
INFINITEのエルが入隊への想いを語った。

エルは2月22日、慶尚北道(キョンサンブクド)浦項(ポハン)にある海兵隊教育訓練団に入所し、国防の義務を果たす。

彼は最近、OSENの書面インタビューで「海兵隊を志願した特別な理由はありません。韓国の国民なら誰でも国防の義務を果たすべきではないでしょうか。そのうちの1人が僕で、普段から海兵隊に対して良いイメージを持っていたため、ドラマの撮影に入る前に志願しました」と伝えた。

続けて彼は「いつも変わらぬ愛を送ってくださって感謝しています。韓国の軍人として一生懸命に服務して帰ってきて、新型コロナウイルスのない平凡な日常で皆さんと直接会ってご挨拶できることを願っています」と付け加えた。

KBS 2TV月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」の撮影を終えた彼は本日(20日)、入隊前の最後のスケジュールとしてオンラインファンミーティング「2021 キム・ミョンス オンタクトファンミーティング – Remember Us」を開催。

エルは「除隊後も今のように地道に作品に出演し、どんな作品に出演しても、その人物によく似合うように演技したい」と語った。

・INFINITE エル、タイトル曲「記憶と記憶の間」MV公開…冬の感性を刺激

・INFINITE エル主演、ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団(原題)」4月より衛星劇場にて日本初放送

記者 : チャン・ウヨン