「結婚作詞 離婚作曲」チョン・ノミンに衝撃?娘チョン・ヘウォンが問い詰める

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TV朝鮮「結婚作詞 離婚作曲」放送画面キャプチャー
チョン・ヘウォンが父親のチョン・ノミンの不倫を知って衝撃を受けた。

13日に韓国で放送されたTV朝鮮週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」第7話で、父のパク・ヘリュン(チョン・ノミン)の不倫を目撃したパク・ヒャンギ(チョン・ヘウォン)の姿が描かれた。

同日、ヒャンギは大型スーパーで買い物をして、ちょうどその時買い物をしていた父のヘリュンを目撃した。ヒャンギは嬉しくて急いで会計を終え、ヘリュンについて行ったが、知らない女性を車に乗せる父を見て不倫を直感した。

その後、ヒャンギはヘリュンを外に呼び出した。「お父さん、どこで寝た?」と昨夜の外泊について質問し、「昨日、スーパーでお父さんを見た。助手席にいた女の人は誰? その人の家で寝たの?」と単刀直入に聞いた。ヘリュンは何も言わず、沈黙した。

ヒャンギは「お母さんが知ったら、どうなると思う?」と母親のイ・シウン(チョン・スギョン)のことを心配した。しかし、ヘリュンは「もう知っている」と答え「面目ない。だけど、こういうこともある。君にはまだ愛というものが……」と図々しく愛について語った。ヒャンギはそんな父に「どうしてお父さんが!? これは違うでしょう? 何をしている女? いや、もう関係ない。クズに決まってる」と怒り、その場を去った。

記者 : ソ・ユナ