「人生最高の贈り物」オム・ヒョソプ、娘チン・ギジュの晴れ姿に涙

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「人生最高の贈り物」放送画面キャプチャー
オム・ヒョソプが娘のチン・ギジュの結婚式を遠くで見て涙を流した。

13日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「人生最高の贈り物」第43話で、イ・ビッチェウン(チン・ギジュ)とウ・ジェヒ(イ・ジャンウ)が結婚式を挙げた。

二人の結婚式にはみんなが集まった。ウ・ジョンフ(チョン・ボソク)はイ・スンジョン(チョン・インファ)に「奥様、本当に素敵な日です」と挨拶した。古い友人のチョン・ミンジェ(チン・ギョン)、キム・ジョンウォン(ファン・シネ)は姻戚になった。

ジョンウォンの母であるイ・チュンソク(チョン・ジェスン)も、孫のビッチェウンの結婚式に参加した。スンジョンは結婚式を控えているビッチェウンを抱きしめ「あなたが私の娘でとても幸せだった」と愛情を伝えた。パク・ピルホン(オム・ヒョソプ)はそんな娘を遠くで見守り、「うちのソヨン、本当に綺麗だ」と独り言を言った。

キム・ファクセ(イン・ギョジン)の歌にイ・へドゥン(宇宙少女 ボナ)、イ・ラフン(リョウン)、チャ・バルン(キム・シウン)がダンスを踊った。ピルホンは「ソヨンが私のせいで辛いを思いをした。お幸せに、ソヨン」と一人で涙を流し、その後、密かに人々に混ざって集合写真を撮った。

記者 : ユ・ギョンサン