ENHYPEN、旧正月を迎えてファンに挨拶…愛情溢れるメッセージも「みなさんに幸せを届ける1年にします」(動画あり)

Newsen |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが旧正月を迎えてファンに愛情たっぷりの挨拶を伝えた。

10日、公式YouTubeを通じて7人のメンバーの挨拶映像が公開された。濃い色の武士服で登場した彼らは明るい笑顔、希望に満ちた挨拶でファンに前向きなエネルギーを届けた。

ENHYPENは旧正月の連休は各自時間を過ごし、休息をとる予定であるとし「ENGENE(ENHYPENのファン)のみなさんもおいしいものを食べて少し休める時間を過ごしてほしいです。旧正月も僕たちENHYPENの歌を聴きながら家族と大切な時間を過ごしてください。いつもお元気で、2021年に新しく立てた計画があれば必ず叶えてほしいです」と挨拶した。

続いて「2021年も、ENHYPENと一緒に素敵な思い出をたくさん作りましょう」とし「今から努力し、ENGENEのみなさんを幸せにできる1年にします」と愛情のこもったメッセージを伝えた。

昨年11月にデビューアルバム「BORDER:DAY ONE」を発売した彼らは、デビュー2ヶ月で新人賞4冠を達成し、海外のメジャーメディアからも好評され、名実ともに2020年最高の新人として人々に存在感を見せつけた。

記者 : ファン・ヘジン