イ・ミンジョン、SNSでファンに返信も!ユーモア溢れるコメントが話題に「自撮りを載せたら…」

OSEN |

写真=イ・ミンジョン Instagram
女優イ・ミンジョンとファンのSNS上でのやり取りが話題になった。

イ・ミンジョンは11日、自身のInstagramに「うなぎを食べて力を出すよ!」という書き込みと共に、写真を公開した。

写真には、うなぎの蒲焼が写っており、前日の夕方にイ・ミンジョンが食べたものとみられる。こんがりとした色の美味しそうなうなぎの蒲焼が、見る人の食欲を刺激する。

イ・ミンジョンの投稿には、ファンからたくさんのコメントが寄せられた。毎回のように面白いコメントを残してファンの間で話題になっている中、今回もイ・ミンジョンはいくつかのファンのコメントに返信をして、親しくコミュニケーションした。

中でもイ・ミンジョンは「自撮りも一緒に投稿してくれたら、気持ち悪くないだろうに」というコメントに「そしたらもっと気持ち悪いかもよ」と返信して、笑いをかもし出した。

イ・ミンジョンは昨年、韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」で現実的でしっかりとしている小児科医のソン・ナヒ役を熱演し、視聴者を魅了した。

記者 : チャン・ウヨン