LUCY、ニューシングル「INSIDE」コンセプトフォトを公開…楽曲に期待

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
バンドLUCYが3rdシングル「INSIDE」のコンセプトフォトを公開した。

LUCYは公式SNSを通じてニューシングル「INSIDE」のコンセプトフォト2枚を公開し、正反対な雰囲気で視線を奪った。

写真の中のメンバーたちは、それぞれ異なるカラーの照明の下でポーズをとり、その魅力を披露している。特に、春から秋までアルバムごとに多彩なカラーのヘアスタイルを披露したLUCYは、今回は皆が綺麗な黒髪になり、よりグレードアップしたビジュアルを誇った。

また、宇宙船を連想させる場所で、自身だけの楽器とともに軽快な雰囲気を醸し出しており、まるで漫画の中の主人公のような姿を見せている。

16日に公開されるLUCYのニューシングル「INSIDE」は、温かい内面のストーリーを盛り込んだアルバムで、タイトル曲「HERO」と「ストーブ」「OUTRO」の3曲が収録されている。

タイトル曲「HERO」は、愛する人の前だけでもヒーローになりたいLUCYの堂々とした告白をこめた楽曲で、ファンに温かくて希望に満ちた雰囲気をプレゼントする予定だ。

ニューシングル「INSIDE」は16日の午後6時、全音楽配信サイトを通じて公開され、アルバムは現在予約販売が行われている。

記者 : チ・ミンギョン