「光と鉄」ヨム・ヘラン&キム・シウン、本日放送のラジオ番組にゲスト出演

MYDAILY |

写真=チャンラン
映画「光と鉄」の俳優ヨム・ヘランとキム・シウンが9日、SBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン」に出演した。

映画「光と鉄」は今月6日、SBS「接続!ムービーワールド」の「ディレクターズ・カット」のコーナーに紹介された後、NAVERのリアルタイム検索チャートで全体年齢基準1位を達成するなど、熱い関心を受けている。

その人気に力を得て「光と鉄」に出演するヨム・ヘランとキム・シウンが、初めてラジオ番組に揃って出演した。2人は9日の午前11時「パク・ハソンのシネタウン」に出演して、完璧な先輩と後輩のケミストリー(相手との相性)をアピールした。

今回の放送は、生放送の見えるラジオとして行われる予告され、放送前からリスナーの期待を高めた。ヨム・ヘランとキム・シウンは映画ストーリーとキャラクター紹介、パク・ジフとともに世代を超えるトリプル演技アンサンブルが誕生することができた背景とビハインドストーリーまで、「光と鉄」に対する観客の疑問に答え、映画への関心をより一層高めた。

2人は「光と鉄」で、途切れてしまった真実と壊れた秘密を巡って、息が詰まるような鋭い対立を披露した。しかしキム・シウンは、ヨム・ヘランを演劇俳優時代から見ていたファンだという。ヨム・ヘランも撮影が終わった後は、キム・シウンに激励と絶賛を送ったとして、暖かい先輩・後輩のケミストリーを予告した。ここに2人が選んだ映画と音楽まで、深みのある会話でリスナーたちとリアルタイムでコミュニケーションをとった。

映画「光と鉄」は、韓国で今月18日に公開される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン