ENHYPEN、初のファンミーティングが盛況裡に終了…BTS(防弾少年団)&EXOのカバーステージも

Newsen |

写真=BELIF LAB
“グローバルファンメイドグループ”ENHYPENが全世界のENGENE(ENHYPENのファン)と共にデビュー後初のファンミーティングを成功裏に終えた。

ENHYPENは2月6日、7日に初のファンミーティング「2021 ENHYPEN FANMEETING」を開催した。

世界中のファンの熱望と期待に応え、デビューからたった2ヶ月でファンと出会う場を設けたENHYPENは、様々なイベントで約3時間かけてステージを披露し、世界中のENGENEたちと特別な思い出を作った。7人のメンバーはボールトラップ、レモンを食べて自信のある表情を見せるゲーム、常識クイズ、絶対音感、人形手袋をはめて板割り、回転後のランダムダンスなど、様々な「EN-CHALLENGE」コーナーで1発芸と負けず嫌いな姿を見せた。

また、ENGENEが愛したENHYPENの瞬間を公開する「EN-CODE」コーナーには、事前参加の投稿が約5千件に達し、ENHYPENの人気の高さを実感させた。

ENHYPENはデビューアルバム「BORDER : DAY ONE」のタイトル曲「Given-Taken」と収録曲「Let Me In(20 CUBE)」「10 Months」「Flicker」はもちろん、「I-LAND」で公開した「Chamber 5(Dream of Dreams)」のステージとBTS(防弾少年団)の「Boy In Luv」のカバーステージで多彩な魅力を披露した。

また、デビュー後、初めて公開するユニットステージで雰囲気を盛り上げた。ジョンウォン、ジェイク、ソンフン、ソヌは、BTSの「I LIKE IT」のカバーステージを、ヒスン、ジェイ、ニキはEXOの「LOVE ME RIGHT」のカバーステージを華やかなパフォーマンスとともに披露した。公演中、ENHYPENは目と耳を魅了するライブステージを通じて、今年新しく披露する活動への期待を高めた。

ENHYPENとENGENEはお互いのために準備したサプライズプレゼントを公開し、感動を与えた。ファンミーティング初日にENHYPENは、ENGENEのために準備した手書きの手紙を朗読し、2日目には全世界のENGENEが送ってくれたペンライトの写真とメッセージで製作された映像をサプライズ公開し、お互いの絆を深める意義深い時間を過ごした。

ENHYPENは「初のファンミーティングにお越しいただき、ありがとうございます。ENGENEの皆様の応援が全部心に響いて、ステージ上でのENHYPENという存在について改めて考えるようになりました。これからもっと近くでお会いできる時間がたくさんあってほしいです。時間が経つにつれてもっと成長できるよう努力して、ENGENEの皆様により大きな喜びをお届けします」と感激した様子で今後の抱負を語った。

ENHYPENは「2020 THE FACT MUSIC AWARDS」「第35回ゴールデンディスクアワード」「第10回GAONチャートミュージックアワード」「第30回ソウル歌謡大賞」で新人賞を受賞し、名実共に「2020年最高の新人」であることを証明した。

・ENHYPEN、オフラインファンミーティングの中止を前日に発表「オンラインでは予定通り行う」

・ENHYPEN「第30回ソウル歌謡大賞」で新人賞を獲得“ファンからのプレゼント…皆さんの誇りになれるよう努力していきたい”

記者 : ファン・ヘジン