iKON ジナン、誕生日を迎えてサプライズ公開!甘い歌声でSabrina Claudioの「FROZEN」をカバー

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのジナンが誕生日を迎えて、ファンにサプライズプレゼントを準備し、感謝の気持ちを伝えた。

YG ENTERTAINMENTは、本日(7日)公式ブログを通じて「Happy Birthday:JAY - FROZEN(Sabrina Claudio Cover.)」というタイトルの映像を掲載した。

この映像には、ジナン特有の甘く、しっとりした声と夢幻的なメロディーが調和したカバー曲が収められている。「僕たちが愛し合っている間、(中略)時間は止まっているはず」という内容の歌詞がファンの心を魅了する。

アッシュカラーのヘアとブルーのシルクシャツを着て登場したジナンは、Sabrina Claudioの原曲を、本人ならではのカラーで爽やかにリメイクした。真性と歌声を自由に行き来する彼の優れたボーカルの実力と、さらに濃くなった感性も垣間見ることができる映像だ。

ジナンは、2015年にデビューしたグループiKONのメンバーだ。iKONは、優れた音楽とステージマナーで大きな人気を呼び、これまで「MY TYPE」「LOVE SCENARIO」「KILLING ME」など多くのヒット曲を輩出した。

彼らは、4月に放送予定のMnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」への出演も確定している。iKONのMnet出演は約5年ぶり。しっかりとしたライブの実力とパフォーマンスが認められているiKONが「KINGDOM : LEGENDARY WAR」ではどのような魅力的なステージを披露するのか期待が高まっている。

記者 : イ・スンフン