チョン・ジョンソ、魅惑的な雰囲気に圧倒…グラビア撮影のビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=MYCOMPANY
女優チョン・ジョンソが見れば見るほど魅了させられる美しさのお手本を見せた。

所属事務所のMYCOMPANYは、ファッション雑誌「W KOREA」のグラビア撮影のビハインドカットを公開した。公開された画像でチョン・ジョンソは少女と女性を行き来する魅力をアピールしており、視線を釘付けにした。

彼女は最近、ファッション誌「W KOREA」、ブランド「マックスマーラ」とともに2月号のグラビア撮影を行った。清純ながらも魅惑的で、夢幻的ながらも不思議な彼女の美貌がグラビア撮影中ずっと輝いたという。

公開されたビハインドカットは、彼女の新しい魅力がそのまま写っており、視線を引き付ける。

特に目を引くのは、メイクアップと衣装、表情からポーズまで、カット別に違う雰囲気を演出する彼女だけのオーラだ。クールなスモーキーメイクアップから洗練されたベージュ色の衣装、清純な魅力を倍増させるオールホワイトルックまで、彼女ならではの雰囲気が感じられるスチールカットに注目が集まった。

彼女はまだ新人であるにも関わらず、抜群の演技力と驚くべき集中力を持つ、カリスマ性溢れる期待の新鋭だ。今回のグラビア撮影でも集中力とモデル顔負けのオーラで、コンセプトに合わせて自由自在にポーズを取ったり、眼差しだけで画面を圧倒したりするなど、多彩な魅力をアピールした。

チョン・ジョンソは最近、映画「ウリ、ジャヨン」への出演を伝えた。彼女は、成熟した30歳を夢見てきたが、積んでいくのは借金と失敗の経験のみ。一ヶ月交際した彼氏にも振られ、恋愛引退を宣言した29歳のジャヨン役の熱演を予告した。

今回のグラビアを通じて“グラビア職人”としての一面を披露したチョン・ジョンソが新作を通じてまたどんな魅力を見せてくれるのか、関心が集まっている。

チョン・ジョンソのより多くのグラビアと詳細は「W KOREA」2月号を通じて見ることができる。

記者 : ホ・ソルヒ