SEVENTEEN、自主制作マガジン「GOING」個人カットを公開…魅惑的なビジュアル

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENの自主制作マガジン「GOING」の個人カットがベールを脱いだ。

SEVENTEENは本日(4日)午前0時、公式SNSチャンネルを通じてジョンハン、ジュン、ディエイト、ミンギュの個人プレビューカットを公開し、マガジン「GOING」への期待を高めた。

公開された写真の中でジョンハンは奥ゆかしい眼差しとともに小物を活用したポーズでハツラツとした魅力を披露し、ピンク色のシャツにジャケットを合わせたジュンは魅惑的なビジュアルで爽やかな雰囲気を醸し出し、ファンを釘付けにした。

また、ディエイトは個性的なサングラスとモデルさながらのポーズでスタイリッシュなムードを作り上げ、ミンギュセクシーな眼差しで抜群のオーラを放った。

多彩な色彩と大胆なポーズが調和し、感覚的なグラビアとして誕生したマガジン「GOING」は、オリジナルコンテンツ「GOING SEVENTEEN 2020」プロジェクトの一環としてコンセプトから撮影、スタイル、デザインと編集まで、グラビア全般にメンバーらが参加した。さらにマガジンの収益金の一部を寄付すると発表し、感動を与えている。

このようにSEVENTEENは音楽とパフォーマンスを超え、グラビア制作という新しい領域に挑戦した。彼らだけの差別化された自主制作コンテンツで連日好評を博している「GOING SEVENTEEN 2020」は、毎回話題性と共に累積再生回数が1億回を突破するなど影響力を誇っており、これから続くSEVENTEENの成長と挑戦に期待が高まっている。

SEVENTEENのマガジン「GOING」は15日から21日までWeverse Shopで予約販売され、自主制作コンテンツ「GOING SEVENTEEN」は、3月3日より画期的なコンテンツを発表していく予定だ。

記者 : チ・ミンギョン