JYPに契約交渉?チョン・ガウン、驚きのエピソードを告白「2~3億ウォンの…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「大韓外国人」放送画面キャプチャー
ミスコリア出身で女優のチョン・ガウンが、JYPエンターテインメントとのエピソードを公開した。

3日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「大韓外国人」にはチョン・ガウン、ペク・ボラム、Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみ、ペ・スルギが出演した。

この日、チョン・ガウンは「活動中に後悔したことがあったのか?」というキム・ヨンマンの質問に、「活動中というよりは活動する直前に」と述べた。

続いて「私は2001年度のミスコリア出身だが、大会後に大手事務所からスカウトされたりする。私はSMエンターテインメントから連絡が来て、カメラテストを受けたのにその後連絡がなかった。しかし、JYPエンターテインメントとは契約に関して具体的に話し合った」と告白した。

そして「JYPから『契約金はいくらほしい?』と言われた。当時2002年度だったが、私はホームショッピングでの収入が多かった。企画会社と契約したらホームショッピングに出演できないだろうと思い、『2~3億ウォン(約1880万~2800万円)くらいはもらわないと』と、その金額を提示した。そうしたら19年たっても連絡がない」と伝えて笑いを誘った。

・チョン・ガイン、“元ICONIQ”伊藤ゆみ&ペ・スルギ&ペク・ボラムと仲睦まじい様子を公開「どうするんだ」

・チョン・ガウン出演「ローラーコースター リブート」2021年1月23日よりMnetにて日本初放送が決定

記者 : コ・ヒャンミ