woo!ah! ナナ、雑誌のカバーモデルに抜擢…成熟した雰囲気に注目

OSEN |

写真=「HIM」
woo!ah!のナナが、兵営マガジン「HIM」2月号の表紙を飾った。

woo!ah!は最近発刊された「HIM」2月号の表紙で、ミリタリールックを完璧に表現した。ナナは“限りなく吸い込まれていく意外性のある魅力”というテーマにぴったりの魅力で視線を集めた。

また、別のグラビアでナナは、ブラック&ホワイトの2つのテーマで美貌をアピールした。ナナは見る人々の心を溶かす晴れやかな笑顔と、吸い込まれていきそうな深い眼差しで、清純さとクールな魅力を同時にアピールした。ナナのビジュアルと眼差しは、プロのモデルさながらのオーラを放っている。

ナナが所属するwoo!ah!は、昨年「HIM」6月号で注目すべき新人“ホットガール”として紹介された。ナナは約8ヶ月ぶりに表紙モデルを務め、再び「HIM」の読者たちと会う。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、ナナは「昨年は自分の人生の中で最も早く過ぎていったと思う。緊張する瞬間もあったし、ワクワクしながらも不安な瞬間もあった」とし、2020年を振り返った。

また、ナナは情熱を原動力にして、より一層一生懸命に活動しているとし、「もっとしっかりとした歌手になりたい。どの角度から見ても未熟さのない人になりたい」とし、これからの目標を明らかにした。

woo!ah!は、昨年11月24日に2ndシングル「QURIOUS」を発売して人々に強い印象を残した。タイトル曲「BAD GIRL」と「I Don't Miss U」で活動し、期待の次世代ガールズグループとして注目を集めた。

また、ナナは最近放送が終了したウェブドラマ「ノーバックロマンス」を通じて、女優としての可能性も証明した。

記者 : チェ・ナヨン