Wanna One出身パク・ジフン&IZ*ONE チェ・イェナら、UNIVERSEオリジナルグラビア第1弾を公開

Newsen |

写真=KLAP
K-POPエンターテイメントプラットフォーム「UNIVERSE」が、オリジナルコンテンツグラビアを披露する。

(株)NCソフトとKLAPは2月1日、「UNIVERSE」の新しいオリジナルコンテンツであるグラビア第1段を公開した。Wanna One出身のパク・ジフン、CIXのベ・ジニョン、AB6IXのイ・デフィ、IZ*ONEのチェ・イェナの新しい雰囲気のグラビアが注目を集めた。

公開された写真でパク・ジフンは美術学科の学生に変身して、新しい魅力をアピールした。エプロンについた絵の具と茶目っ気溢れる表情が見る人々を幸せな気分にさせる。そこに園芸学科の学生として生まれ変わったCIXのベ・ジニョンは、花と合わさって人形のようにまぶしい美貌をアピールした。

特に管弦学科学生コンセプトを披露したAB6IXのイ・デフィは、バイオリンを持って愛らしい表情とダンディーな魅力をアピールした。ボータイとチェック柄のズボンが、スマートで可愛い雰囲気を醸し出している。IZ*ONEのチェ・イェナは超能力学校の新入生コンセプトで、神秘的ながらも幻想的な雰囲気を披露し、世界のファンの好奇心を刺激した。

「UNIVERSE」は、オリジナルグラビア第1弾を公開し、パク・ジフン、ベ・ジニョン、イ・デフィ、チェ・イェナの他にも、グループのメンバー別個人カットが毎日順を追って公開する。今後、Wanna One出身のカン・ダニエル、MONSTA X、(G)I-DLE、ATEEZら、「UNIVERSE」に合流した11組のグラビアを披露する予定だ。

記者 : キム・ミョンミ