THE BOYZ ヨンフン&ヒョンジェ&ソヌ、愉快なグラビアを公開「メンバー間で妬みや嫉妬はない…全員が応援しあう」

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
THE BOYZがグラビア撮影を行った。

THE BOYZのグラビアとインタビューがファッションマガジン「COSMOPOLITAN」2月号で公開された。今回のインタビューにはヨンフン、ヒョンジェ、ソヌの3人が「部屋の中でスポーツ」をテーマに、愉快なグラビアを演出した。

愉快なスポーツ大会を再現した3人のメンバーは、お互いの魅力は何だと思うかという質問を受けた。ヒョンジェは「ヨンフンは本当に立派なのに、偉そうにすることがありません。もしそうだとしても、可愛く見えるほど憎いところがないですね。偉い人は妬まれたりもするのに、ヨンフンは意外とさばさばしていて、抜けているところもたくさん見せてくれるのでメンバーやファンから愛されるのではないかと思います。例えば、“パパは親ばか”という名前のアイスクリームを買いに行って、“パパは宇宙人”“パパはスーパーマン”などと、必ず一ヶ所を間違えるような人ですね。どんな人にでも差別することなく、同じように優しく接する心が本当に綺麗です」とメンバーに対する愛情を見せた。

ソヌについてはヨンフンとヒョンジェがそれぞれ「ソヌは、抜群のセンスを持っています。瞬発力が早く、どんな状況でも上手く返します」「ソヌは歌詞も良く書けるし、頭に入っているものも多いです。単純に知識が多いというよりは、状況の把握が早いのでうまく対処できて、流れが良くわかる賢い人だと思います」とソヌの格別なセンスを褒めた。

THE BOYZは親世代も一目でわかる国民的アイドルになるための抱負も語った。ヒョンジェは「アイドル活動という本業に全力で取り組みながらも、メンバーが様々な分野で活躍できるように努力しています」とし、「トロット(韓国演歌)を練習するメンバーもいるし、演技の練習をするメンバー、バラエティに出るメンバー、MCをするメンバーなど、領域を広げています。そのように誠実に努力しているといつかより多くの方々がTHE BOYZを愛してくださる日が来るんじゃないかと思います」と話した。

メンバーが多いので、相対的に先に注目を浴びるメンバーがいるが、これに対して、葛藤なしにチームワークを維持するTHE BOYZだけの方法があるのかという質問も受けた。ヨンフンが「僕らは何をしてもメンバー同士応援し、支持します。誰が何かを多くしたり、より良いことをすることに対して妬んだり、嫉妬しません。むしろ不思議なぐらい応援してくれます」とチームワークを誇り、ソヌが「むしろ相対的に先に知られたメンバーに感謝しています。THE BOYZのメンバーとして僕らのチームを知らせるために苦労していると思うし、僕がそのチャンスをつかむべきだという欲張りはしません」と付け加えた。また、ヒョンジェは「(メンバーに対する信頼と応援は)誰かが話さなくても、当然のように僕たちの心の中にある考えのようです。自分の順番があることをよく知っているし、欲張らなくてもいつかチャンスが来ると信じています」とメンバーに対する愛情と応援の気持ちを明かした。

ファンの記憶にどのような人物として残りたいのかという質問に対して、ソヌは「かっこよく音楽をする人だと記憶されたいです。例えば、パク・ジェボム先輩のように。THE BOYZというチームそのものがミュージシャンとして誇らしいキャリアにきっとなると信じているので、THE BOYZのソヌとしてより素敵な音楽をお届けしていくつもりです」と抱負をあらわにし、ヒョンジェは「最近、歌に対する意欲が大きくなりました。本当に歌が上手になれたらと思っています。がんばってソロ歌手としてもキャリアを積みたいという夢もできました」と音楽に対する情熱を明かした。ヨンフンは「何よりも時間が過ぎた後、THE BOYZが神話(SHINHWA)先輩のように長く活動するアイドルグループとして残れたらと思います。個人的には演技に引き続き挑戦したく、THE BOYZと共に進んでいきたいです」と演技に対する夢とチームへの愛情を見せてくれた。

THE BOYZは今年の3月、日本アルバム「BREAKING DAWN」を発売し、活動を続けていく予定だ。THE BOYZに関する詳しいインタビューと未公開グラビアは「COSMOPOLITAN」2021年2月号と「COSMOPOLITAN」ウェブサイトで見られる。

記者 : イ・ミンジ