TOMORROW X TOGETHER、共演者とのトークで驚きの反応も…「Mステ」出演が話題に“楽しい時間でした”

Kstyle |

写真=TOMORROW X TOGETHER 日本公式Twitter
TOMORROW X TOGETHERが「ミュージックステーション」に出演してパフォーマンスを披露した。

29日の午後9時に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演したTOMORROW X TOGETHERは、日本1stフルアルバム「STILL DREAMING」に収録された日本オリジナル曲「Force」のパフォーマンスを初披露した。

韓国からのリモート生出演で元気に挨拶したメンバーたち。司会を務めるアナウンサーの並木万里菜が、Little Glee Monsterのmanakaに「TOMORROW X TOGETHERとの共演を楽しみにしていたそうですね」と話を振ると、彼女は「はい。私は2000年生まれなんですが、12月5日でスビンさんと全く同じ生年月日なので、共演できて嬉しいです」と明かした。これを聞いたメンバーたちは驚きの反応を見せ、スビンも喜びの表情で「お~不思議な気持ちですね~よろしくお願いします」と話した。

放送終了後、TOMORROW X TOGETHERの日本公式Twitterには「久しぶりの #Mステ たくさんのアーティストさんのいい曲を聴けてすごく楽しい時間でした。はじめての #Force はいかがでしたか? THE FIRST TAKEもお楽しみにしてください」という感想コメントとともに、記念ショットが公開された。

・TOMORROW X TOGETHER、大人気YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に登場!一発撮りのパフォーマンスに挑戦

・TOMORROW X TOGETHERら出演、オンラインコンサート「朝鮮ポップアゲイン」韓国で2月11日に放送決定!

記者 : Kstyle編集部