(G)I-DLE、先輩BTOB ウングァンと気まずい関係?スジンの驚きのエピソードも…「アイドルリーグ」明日放送

MYDAILY |

写真=STATV
(G)I-DLEのスジンが、親しいガールズグループとのグループチャットを公開する。

30日に韓国で放送されるSTATV「アイドルリーグ」には(G)I-DLEが出演する。

新曲「火花」のパフォーマンスで「アイドルリーグ」の幕を開けた(G)I-DLEに、MCを務めるBTOBのウングァンは、激しい歓迎で所属事務所の後輩への格別な愛情を示した。しかし、励ましの言葉が飛び交う温かい雰囲気の中で、元2NE1のDARAは「所属事務所の先輩・後輩の関係なのに、親しく見えないね」と疑いの目を向けた。そしてウングァンに「(G)I-DLEのデビュー日は?」と突然質問を投げるが、ウングァンはすぐに答えられなかった。(G)I-DLEのメンバーたちは残念な気持ちを示し、ソヨンは「元々曖昧な関係なのにさらに気まずい」と冗談を言ってスタジオの笑いを誘った。

「スピードトーク」のコーナーでも、ウングァンと(G)I-DLEの気まずい雰囲気が続いた。MCたちの質問に早いスピードで答えていたソヨンが危機に直面。ウングァンが自身の誕生日を質問すると、ソヨンは「何歳かも知らないのに」と困惑する姿を見せた。果たして、ウングァンと(G)I-DLEは、所属事務所の先輩・後輩の関係を超えて“親しい友人”として生まれ変わることができるだろうか。

また、この日の放送では、スジンが参加している仲の良いガールズグループ同士のグループチャットが公開される。普段からGFRIENDのシンビとウンソと親しいと明かしたスジンに、DARAは「“チョンバジ”というグループチャットがあると聞いた」と質問して興味をそそった。これに対してスジンは「青春は正に今」という意味の、おじさんの雰囲気が漂うグループチャットのグループ名を告白して笑いを誘う。

(G)I-DLEが出演する「アイドルリーグ」は、30日午後8時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル