少女時代 ヒョヨン、グループ活動の可能性は?「タイミングが合ったら…」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」キャプチャー
少女時代のヒョヨンが、今後のグループ活動に対する考えを明かした。

最近、韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は、“赤い味、知りたいお姉さん”特集で組まれ、俳優のチェ・ミンスの妻カン・ジュウン、ESteemエンターテインメントの代表キム・ソヨン、少女時代のヒョヨン、ダンサーのAIKIがゲストとして出演した。

この日、ヒョヨンは少女時代の活動計画に対する質問に「機会が与えられて、タイミングさえ合ったら、やりたい。もっと時間が経ったらできない変数が生じるかもしれないから、たくさん話し合いながら一緒に活動する計画を作ってみたい」と答えた。

DJ活動に対する格別な愛情も表した。DJに転身したくて所属事務所であるSMエンターテインメントのイ・スマン会長に長文のメールを送ったという彼女は「他のDJたちは、観客を盛り上げる時に悪口を言ったりもする。最近鏡を見ながら悪口を言う練習をしている」と語り、予想外な近況を伝えた。

・少女時代 ヒョヨン、デビュー13周年を祝う「ありがとうSONE♥」

・少女時代、デビュー13周年を迎えファンに感謝…変わらない美しさに視線釘付け

記者 : パク・スイン