N.Flying キム・ジェヒョン&竹内涼真ら、たくましい体に驚き!日本ドラマ「君と世界が終わる日に」シャワーシーンのスチールカット公開

Kstyle |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
日本テレビ×Huluの共同製作ドラマであり、Season1が日本テレビ系で現在放送中の「君と世界が終わる日に」地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品である本作。

第二話では宇和島(笹野高史)の犠牲を乗り越え、ワクチンを求めて駐屯地にたどり着いた響(竹内涼真)。同じく駐屯地で保護されていた来美(中条あやみ)と再会するかと思われたが、突然、響き渡る鋭い銃声。同じく生き残りであるはずの自衛隊の銃弾に倒れ絶命したのは……なんと本郷(大谷亮平)だった。

懸命に生き抜こうとする響たち放浪グループの前に立ちはだかる陰謀の影。まさに衝撃に次ぐ衝撃の展開となった。

そして本日「ショッピングモール編」と銘打たれた第三話の追加場面写真が到着。そこにはつかの間の休息なのか、響、等々力、ミンジュンの3人がシャワーシーンにて肉体美を披露。

これまで記者会見などで共演者から「撮影中も空き時間があればトレーニングをしている」と指摘されていた竹内と笠松の2人、そして撮影に向けてテコンドーのトレーニングを積んだキム・ジェヒョン。この作品のために鍛え抜かれた三人の肉体美にもぜひご注目いただきたい。

また同時間帯に、番組公式ホームページや日テレドラマ公式YouTubeチャンネルでは、放浪グループ、駐屯地グループ、それぞれの男たちのこれまでの闘いをまとめた「闘うイイ男」動画が解禁。竹内涼真、笠松将、ジェヒョンに加え、浅香航大、大谷亮平、滝藤賢一の姿も!

汗が舞う大迫力のサバイバルアクションシーンを改めてお楽しみいただけるつくりになっている(シャワーシーンの動画もこちらで見られます)。

記者 : Kstyle編集部