チョ・ボア、sidusHQとの10年間の専属契約が終了…事務所がコメント「さらに輝く今後を応援する」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のチョ・ボアとsidusHQの専属契約が終了した。

sidusHQは「弊社は10年の間共にしてきた女優のチョ・ボアさんと長い間話し合った末に、マネジメント業務を終了することに合意しました」と伝えた。

そして「デビューの瞬間から一緒に悩み、成長し、ご一緒できて光栄でした」とし「長い間共にしてきたチョ・ボアさんに感謝します。美しく愛らしい女優としてさらに輝く今後も応援します」と付け加えた。

チョ・ボアは、2012年にケーブルチャンネルtvNドラマ「美男<イケメン>バンド」でデビューした。

【sidusHQ 公式コメント全文】

こんにちは。sidusHQです。

チョ・ボアさんの契約終了に関する公式コメントをお伝えします。

弊社は10年の間共にしてきた女優のチョ・ボアさんと長い間話し合った末に、マネジメント業務を終了することに合意しました。

デビューの瞬間から一緒に悩み、成長し、ご一緒できて光栄でした。大切な因縁として長い間共にしてきたチョ・ボアさんに感謝します。美しく愛らしい女優としてさらに輝く今後も応援します。

また、チョ・ボアさんをいつも愛してくださるファンの方々にも感謝の言葉を申し上げ、今後も変わらぬ関心と応援をいただけますようお願い申し上げます。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンロク