GOT7 ヨンジェ、Sublime Artist Agencyとの専属契約を締結…RAIN&ソン・ガンホと同じ事務所に

OSEN |

写真=Sublime Artist Agency
GOT7のヨンジェが、Sublime Artist Agencyと専属契約を締結した。

Sublime Artist Agencyは、ヨンジェとの契約締結のニュースを伝えると共に「優れたアーティストであるヨンジェと共にすることになり嬉しい。音楽活動はもちろんのこと、より多様な分野で自身の才能を発揮する事ができるように支援を惜しまない予定だ。Sublime Artist Agency所属アーティストになったヨンジェの今後の活動にも、変わらない応援と関心を寄せていただきたい」と挨拶を伝えた。

また、ヨンジェも自身のInstagramを通じて移籍のニュースを伝えた。彼は「今まで助けてくださった全ての方々に感謝いたします。特にパク・ジニョンプロデューサーから多くの事を学ぶことができ、一緒にした8年という時間が夢のように幸せでした。多くの方々がプレゼントしてくださった大切な思い出を永遠に胸にしまいながら、感謝の心を忘れないようにします」と心境をつづった。

さらに「これからもGOT7のヨンジェとして、チェ・ヨンジェとしてもっと良い姿、多様な活動をお見せしますので期待していてください。そしてI GOT7(ファンの名称)の皆さん! いつも僕を見守って応援してくださり、本当にありがとうございます。愛しています」と、ファンに向けたメッセージも伝えた。

2014年、GOT7のミニアルバム「Got it?」でデビューしたヨンジェは、優しい音色とパワフルな歌唱力で、グループのメインボーカルとして活躍し、国内外のファンから熱く愛されている。昨年9月にはNetflixオリジナルシリーズ「明日地球が滅びてしまってほしい」への出演を伝え、演技にも挑戦することを知らせた。

Sublime Artist Agencyは、芸能マネジメントと音盤企画および制作、広告代行業務などを行っている総合エンターテインメント社で、ソン・ガンホ、ピ(RAIN)、EXID ハニ、T-ARA ヒョミン、I.O.I出身のイム・ナヨン、キ・ウンセ、イ・ヨンウ、キム・ヒジョン、ユン・ジョンヒ、シン・スヒョンなどが所属している。

“JYPとの契約終了”GOT7、直筆メッセージでファンに心境を告白「1つだけ言えることは…」

GOT7 ヨンジェ、ジニョン&ユギョムに続き移籍説が浮上…RAINやソン・ガンホと同じ事務所に?「現在議論中」

記者 : チ・ミンギョン