PENTAGON ウソクからAB6IX キム・ドンヒョンまで豪華集結!ウェブドラマ「Someに乗るコンビニ」予告映像を公開

MYDAILY |

写真=Dingo Music
“大ブレイク中”の男性アイドルが総出演するウェブドラマが誕生した。

Dingo Musicの初のアイドルウェブドラマ「Someに乗るコンビニ」が、23日の午後7時に初公開される。「Someに乗るコンビニ」は、多様な魅力を持つ人気ボーイズグループのメンバーたちが女性主人公と“Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)”に乗り、最終回のエンディングは投票を通じて視聴者たちが直接、男性主人公を選択するウェブドラマだ。

このような状況でPENTAGONのウソク、VICTONのチョン・スビン、Golden Childのジェヒョン、AB6IXのキム・ドンヒョンなど歌謡界を代表するボーイズグループのメンバーたちが出演を確定し、話題を集めている。キム・ドンヒョンは優しくてスイートなコンビニ店長役を、チョン・スビンはツンデレなアルバイト役を務める。ジェヒョンは可愛らしい“モンムン美(犬のように可愛い魅力)”の年下男に変身し、ウソクはクールで退廃美溢れる“ミンチョダン(ミントチョコ味を選好する人たち)”のお客さんに変身する予定だ。

これとともに、それぞれ違う魅力を持つ4人のアイドルから愛される女性主人公に、新人女優のチェ・ジスが抜擢された。チェ・ジスは、特有の可愛らしくて溌剌とした魅力でキャラクターに活気を与え、作品への没入度を高める予定だ。

最近、Dingo MusicのYouTubeチャンネルなどを通じて公開された「Someに乗るコンビニ」の予告映像には、チェ・ジスを巡って競争構図を形成したウソク、チョン・スビン、ジェヒョン、キム・ドンヒョンのリアルな姿が盛り込まれていて注目を集めた。ときめきと緊張感を同時に誘う、尋常ではないこの5人の関係に関心が集まる。今回の作品は視聴者たちの投票によって主人公の結末が決定されるだけに、韓国国内外のファンの絶大な反応が予想される。

ウェブドラマ「Someに乗るコンビニ」は、今月23日から土曜日の午後7時にDingo MusicのYouTubeチャンネル及びU+のアイドルライブアプリを通じて配信される。

記者 : ミョン・ヒスク