オ・デファン、日本での人気をアピール…ペ・ヨンジュンより上位に!?「韓国40代男性俳優のランキングで…」

Newsen |

オ・デファンが日本の人気ランキングでペ・ヨンジュンより高いランクを記録した。

韓国で1月16日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」第136回では、オ・デファンの日本での人気が伝えられた。

この日、オ・デファンのマネージャーであるキム・テフンは「日本で人気の韓国40代俳優のTOP40。そこで(本人が)何位だと思うか」とオ・デファンに質問した。自信に満ちた言い方だった。

写真=MBC「全知的おせっかい視点」画面キャプチャー
そしてマネージャーは「お兄さんの前がコ・スさん、お兄さんの後が……これはありえないけれど、ヨン様だ」と明かした。チョン・ヒョンムは「ヨン様に勝ったんだ」と感嘆した。オ・デファンが勝った他の俳優の中にはイ・ソンギュンもいた。オ・デファンは「サイトが間違ってるんだ」と簡単には納得できない様子を見せたが、マネージャーは「日本人の好みが変わったかもしれない」とオ・デファンの肩を持った。

マネージャーは「ものすごく驚いたけれど、日本のファンがリンクを送ってくれた。日本で人気の韓国40代男性俳優の投票をしたらしい。すごい方々がいたけれど、(オ・デファンが)24位だった。毎日サイトに行って見ている」と具体的なランクとともに満足を示した。

・イ・ミンジョン&イ・サンヨプら、新ドラマ「一度行ってきました」メンバーの集合ショットを公開

・俳優オ・デファン、うつ病と不眠症を告白「父が亡くなって…会いたくてふと思い出す」

記者 : ソ・ユナ