新人ボーイズグループKINGDOM アーサー&ダン&アイバン&ジャハン、コンセプトフォト第1弾を公開

Newsen |

写真=GFエンターテインメント
GFエンターテインメント所属の7人組ボーイズグループKINGDOMがベールを脱いだ。

KINGDOMは1月11日から公式SNSチャンネルを通じて、コンセプトフォト第1弾を相次いで公開している。

戦場に向かう中世時代の王の姿を連想させるミーティア・バージョン(Meteor ver.)のコンセプトフォトが公開された。柔らかいオーラと強烈な眼差しが目を引くアーサーの公開を皮切りに、力強い表情の黒い涙を流しているダン、ブロンドヘアが際立つアイバン、クールながらもどっしりとしたカリスマ性と真剣な表情を披露したジャハンまで、意味深長な雰囲気を醸し出して新たな魅力をアピールした。

鎧とエクスカリバーで武装したKINGDOMは、コンセプトフォト第1弾の公開と同時にデビューアルバムに対する好奇心を刺激した。また今後も新しいコンセプトを披露することを予告し、ファンたちの期待を高めた。

KINGDOMは、GFエンターテインメントが20年ぶりに制作したアイドルグループで、作詞と作曲、振り付けの構成、4ヶ国語をはじめ様々な才能を兼ね備えた実力派メンバーで構成されている。2月に1stミニアルバムをリリースして、音楽業界に正式デビューする。

ムジン、ルイ、チウのコンセプトフォトも順番に公開される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ