「暗行御史」INFINITE エル&チョ・スミンの再会に…元HELLOVENUS ナラは複雑な心境

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「暗行御史」 放送画面キャプチャー
INFINITEのエルがチョ・スミンと再会し、元HELLOVENUSのナラは複雑な心境となった。

韓国で11日に放送されたKBS 2TV「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」では、ソン・イギョム(エル)とカン・スネ(チョ・スミン)の再会が描かれた。

イ大監事件について捜索していた中、ホン・ダイン(ナラ)は庶女のエランの前で正体を明かした。そして「その日、何があったか話してくれる?」と慎重に質問したが、エランは「私は、何も見ていません」と言って答えなかった。

こんな状況でもホン・ダインは半月に一回イ大監の家を来ていた車の存在を知り、ソン・イギョムに「車の中にはお金があって、それをイ大監が分けて他のところに送ったそうです。お金を送ってからは、いつも記録をしていたと」と知らせた。ソン・イギョムは「帳簿ってことか。それを見つけると、誰にいくらが渡されたか分かるだろう」と言って笑った。

その後、ホン・ダインとパク・チュンサム(イ・イギョン)はソン・イギョムの指示に従って賭博屋を探り、帳簿を手にした。その間、ソン・イギョムは賭博屋のお金を横取りすることに成功した。

一方、以前ソン・イボム(イ・テファン)はカン・スネがすでに死亡したとし、ソン・イギョムに彼女を忘れろと言っていた。

しかし、カン・スネは生きていた。彼女の劇的な登場にソン・イギョムは「本当にお前か? なぜ今姿を見せる?」と質問した。

彼女はソン・イボムが自身を守るために状況を装ったと答え、ソン・イギョムは「ソン・イボムと一緒にいたということか?」と質問した。そんな2人を見て、ホン・ダインは複雑な心境となった。

記者 : イ・ヘミ