イ・スミン、違法サイトで映画を視聴?SNS投稿が炎上し謝罪「誤った行動だった…反省している」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のイ・スミンが違法サイトでの映画視聴を謝罪した。

11日、イ・スミンは自身のInstagramを通じて「1月2日、Instagramに映画『花様年華』『男たちの挽歌』のスクリーンショットを掲載したことがありました。違法サイトであることを後から知り、ダウンロードしたわけではありませんが、違法サイトで映画を視聴したこと自体が誤った行動であることに気づき、反省しています」と語った。

彼女は「申し訳ありませんでした」と謝罪し「深くお詫び申し上げるとともに、今後はより慎重に行動し、気をつけるように努力します」と語った。

これに先立って、イ・スミンはInstagramに映画「花様年華」や「男たちの挽歌」のスクリーンショットを掲載した。しかし、当該写真が公開された後、彼女が違法ダウンロードをして映画を見たのではないかという疑惑が提起された。これに対して、イ・スミンは違法ダウンロードではないが、違法サイトでの映画視聴だったと告白し、結局謝罪することとなった。

・【PHOTO】UP10TION イ・ジニョク&JBJ出身クォン・ヒョンビンら、新ドラマ「離すな、魂の綱」制作発表会に出席

・UP10TION イ・ジニョク&JBJ出身クォン・ヒョンビンら、新ドラマ「離すな、魂の綱」出演決定…ドタバタ家族の爆笑コメディ

【イ・スミン Instagram全文】

こんにちは、イ・スミンです。

1月2日、Instagramに映画「花様年華」と「男たちの挽歌」のスクリーンショットを掲示したことがありました。違法サイトということを後から知り、ダウンロードしたわけではありませんが、違法サイトで映画を視聴したこと自体が誤った行動であることに気づき、反省しています。申し訳ありませんでした。

深くお詫び申し上げるとともに、今後はより慎重に行動し、気をつけるように努力します。

申し訳ありませんでした。

記者 : イ・スンロク