ONEUS、1stフルアルバム「DEVIL」コンセプトフォトを公開…強烈なメイクに長髪まで大胆なイメチェン

OSEN |

写真=RBW

ONEUSが、1stフルアルバムのコンセプトフォトを追加で公開した。

ONEUSは本日(11日)0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「DEVIL」のコンセプトフォトを披露し、カムバックへの期待を高めた。

公開された写真の中でONEUSは、成熟した雰囲気が漂うベルベット素材のスーツスタイルで、モダンな魅力をアピールした。レッドとピンク、ブルーが合わさった華やかな空間、神秘的ながらも蠱惑的な雰囲気でセクシーさをアピールした。

また今まで試みたことのない強烈なメイクに長髪まで、型破りな変化を予告し、1stフルアルバム「DEVIL」に対する好奇心を刺激した。

19日、ONEUSは1stフルアルバム「DEVIL」をリリースしてカムバックする。このアルバムは2年間の世界観を網羅し、ONEUSならではのユニークな世界観を展開する予定だ。そのためにONEUSは、大胆なイメージチェンジを図り、限界のないコンセプト表現力を証明し、生と死の境界で“生”を選択した彼らの新しい姿を見せるという覚悟だ。

タイトル曲は“反論不可”のRBWのヒットメーカーイ・サンホ、ソ・ヨンベ、イ・フサンと共にInner childが作詞・作曲に参加し、これまでONEUSが見せてきた音楽とは相反する強烈なサウンドを完成させた。

前作「LIVED」で与えられた運命を自ら開拓する主体的な姿を見せたとすれば、今回は6人のメンバーたちの堂々とした抱負を加え、より一層洗練された音楽とストーリーのパフォーマンスを披露する予定で、期待を高めている。

ONEUSの1stフルアルバム「DEVIL」は、19日に初公開される。

記者 : キム・ウネ