G-reyish、1月17日に初のオンラインライブ&サイン会「G-reyish ONTACT LIVE 2021」を開催!

Kstyle |

4人組ガールズグループG-reyishが2021年1月17日 17時からオンラインライブ&サイン会「G-reyish ONTACT LIVE 2021」を開催することが決定した。

今回のオンラインライブは動画プラットフォームFC LIVEを通して全世界に配信される。何度か来日してファンのみなさんと楽しい時間を共有していた彼女たち。FC LIVEではオンラインライブ中にもリアルタイムでコメントを書き込める。たくさんのコメントで一緒にオンライライブを盛り上げながらキュート&ユニークな彼女たちを応援しに来てもらいたい。

G-reyishは2017年6月に1stシングル「Johnny GOGO」でデビューした4人組ガールズグループ。HEYJI、SHINYOUNG、YESO、YENAで構成されている。キュート&ユニークなコンセプトが話題となった。グループ名の「G-reyish」は“灰色がかった”という意味があり、灰色はどの色に混じってもグレー固有の色を失わないことからG-reyishだけの色を失わず、いつでもどこでも自分たちの色を見せたいという願いが込められている。2019年1月には「CANDY」、8月には「KKILI KKILI」を発表した。2020年は公式SNSでファンの方々とコミュニケーションを取り続けた。

そんなG-reyishのメンバーに今回のオンラインライブについてミニインタビューを行った。

――自己紹介をお願いします! チャームポイントも教えてください。
HEYJI:アンニョンハセヨ! 私はG-reyishのリーダー、長女のHEYJIです! 私はG-reyishのメインボーカルを担当しています。私がデビューした後、最初についたニックネームが「맏내(長女の“맏”と末っ子の“내”を合わせた言葉)」です! 長女ですが時々守ってあげたい、抜けているところが私の魅力だと沢山の方々が言ってくださいます。

SHINYOUNG:アンニョンハセヨ!G-reyishの次女のSHINYOUNGです。チームではラップを担当しています。私は笑う時が魅力だと思います。笑う時はいつも目がなくなるという言葉を聞くので笑う時の目がチャームポイントだと思います。

YESO:アンニョンハセヨ。私はYESOといいます。G-reyishの末っ子とメインボーカルを担当しています。お姉さん達にいつも笑顔をあげるその魅力がファンのみなさんも末っ子YESOだけのチャームポイントだと思いませんか? 何と言っても私は「活力」だと思います! これから「活力素」と呼んでください~。

YENA:アンニョンハセヨ! YENAです。チーム内でサブボーカルとメインダンサーを担当しています。ファンの方々がおっしゃってくださったチャームポイントは万能YENAとGAP!? クールに見えますが実は天然のYENA……。

――今回のオンラインライブの見どころを教えてください。
HEYJI:私はいつもボーカルステージを作ってみたい欲が多くて日本で私の最初のボーカルステージをソロで初公開しました! 今回にはメンバー達と団体でボーカルステージを初公開することができるようになって一生懸命準備したので、初めての団体ボーカルステージを応援してくださって見守ってくださったら嬉しいです! このステージ以外にも既存の曲でまだ公開していなかった新しいステージもあるので期待してください!!

SHINYOUNG:私達G-reyishが今まで一回もお見せしていないステージに集中して見てくださったら、私達の新しい姿を見ていただけると思います。

YESO:何と言っても新しくお見せするステージではないかと思います。今回、新しい曲も多いですし、ユニットステージもあって私達Syrup(ファン)に好きになってもらえると思います! 今回のコンサートの最後のステージを必ず見てくださったら嬉しいです! ヒントをあげるとしたら私は涙が出ると思います。

YENA:G-reyishの様々なコンセプトの消化力を重点的に見てください。

――ファンの方々へメッセージをお願いします。
HEYJI:Syrup達❤ 2021年のスタートをSyrup達と一緒にする気分で本当にとても幸せです。とても長い間待ってくださったので直接お会いできなくてとても残念ですが、カムバックも遠くないですし、今回のONTACTコンサートを機に長い空白期を抜けて、Syrup達の前に沢山立つ予定です! これからお会いする機会がすぐに来ることを願いながら、今回のコンサートは安全に家で一緒に楽しんでください! 私達は前にSyrupがいると思って一生懸命します。私達は離れていてもいつも一緒にいるので!!❤ いつも申し訳ないですし感謝しています。私達今年の一年は昨年の分まで幸せに過ごしましょう、必ず! I LOVE Syrup 愛してる❤

SHINYOUNG:アンニョンハセヨ、私達のSyrup達!久しぶりにこのようにONTACTコンサートで挨拶します! このように久しぶりに挨拶するほど私達の新しい姿を準備したので、期待してください! 私達にもう一度ハマる準備はできていますか? 今まで待ってくださったファンのみなさんありがとうございます。会いたかったです~。

YESO:Syrup達~~去年はみなさんが大変だった一年だったと思います。私達お互いに会えなくてとてもつらかったですが、このようにオンラインで会いに行くことができて、とても嬉しいです。私達のステージを楽しく見てくださって、すぐにカムバックもするので少しだけ待っていてください! 私達をいつも愛してくださって本当に本当にありがとうございます。愛でお返しします!

YENA:長く待ってくださった私達のSyrup、いつも感謝していますし申し訳ないです。今回のONTACTコンサートをスタートに今年は一緒に沢山の思い出を作りましょう! とても大切な私の愛する方々!幸せな日々だけを過ごすこと!

是非G-reyishと楽しい時間を過ごしてほしい。

■イベント詳細
~G-reyish ONTACT LIVE 2021~
<開催日時>
2021年1月17日(日) 17:00(KST)
※アーカイブサービスは配信日翌日18時から24時まで視聴可能。

<チケット価格>
SILVER TICKET(オンラインライブ公演視聴のみ) 2,500円
その他特典付きチケットもあり。詳細はサイトをご確認ください。

<チケット販売期間>
好評発売中~1月17日(日)17:00

<チケット販売サイト>
http://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1609819727

主催:(株)JSLJAPAN (株)KFGlobal

記者 : Kstyle編集部