DJ SODA、大雪による交通事故で入院…ファンに報告「皆さんも気をつけてください」

OSEN |

写真=DJ SODA Instagram
DJ SODAが大雪による交通事故で入院した。

9日、DJ SODAは自身のInstagramに「急に降った大雪により交通事故に遭い入院しました。治療をきちんと受けて復帰します!皆さんもいつも安全に気をつけてくださいね」と書き込んだ。

これと同時にアップした写真には、病院にいるDJ SODAの姿が写っている。病衣を着てマスクをしている彼女は、幸い大きな負傷はないように見える。

DJ SODAはTwitterを通じて「突然交通事故に遭い、皆さんにご心配をおかけしてしまいました……本当にごめんなさい。入院して治療を受けることにしました……幸い大きな怪我ではありませんので心配しないでください」とつけ加えた。

DJ SODAは女性DJ専門プラットフォームDJANETOPが最近発表した「TOP 100 DJANE OF ASIA 2020」で1位になった。

・蜷川実花&DJ SODA、夢のコラボが実現!話題のグラビアに世界中のファンが注目

・蜷川実花とのコラボで話題に!韓国出身DJ SODA、台湾のDJと初コラボ曲「Obsession」を発売…日本ファンへコメントが到着

記者 : チャン・ウヨン