PSY、カムバック控えたキム・ヒョナとのトーク内容を公開…愛情が話題に「泣いてもいいですか?」

Newsen |

P NATIONの代表であるPSY(サイ)が、所属アーティストのキム・ヒョナに対する愛情を示した。

PSYは8日、自身のInstagramに「喜ぶと輝き、輝くと喜ぶキム・ヒョナ。彼女のカムバックに喜んで輝き、輝いて喜んでほしい欲しい」と書き込み、一枚の写真を掲載した。

写真にはPSYとキム・ヒョナがやりとりしたトークをキャプチャーした内容が写っている。「ありがとうございます。本当に。とても気に入ってます。嬉しすぎて泣いてもいいですか?」というキム・ヒョナに、PSYは「久しぶりに喜んだんだ。泣きなさい」と答え、愛情を示した。

PSYは同日、P NATIONの公式SNSアカウントを通じて28日の午後6時にキム・ヒョナがカムバックすると知らせた。これは約1年2ヶ月ぶりのカムバックだ。

当初キム・ヒョナは昨年8月末にカムバックを準備していたが、迷走神経性失神の再発によってカムバックを延期した。当時、キム・ヒョナは「約束を守れなくて申し訳ない」と謝罪した。

P NATIONにはキム・ヒョナとJessi、DAWN(元PENTAGONのイドン)、CRUSH、Heize、D.Arkなどが所属している。

・キム・ヒョナ、ついに活動再開!カムバック延期から約5ヶ月…1月28日に新曲リリース決定

・“キム・ヒョナら所属”PSYが代表を務めるP NATION、予告イメージをサプライズ公開

記者 : イ・スミン