ソン・ヒョンジュ、SHINee ミンホとチュー!?暴露に困惑「可愛くて愛らしいから…」

Newsen |

写真=TV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの白飯紀行」キャプチャー
ソン・ヒョンジュが、ホ・ヨンマンの意地悪なからかいに困惑し、慌てて釈明した。

1月8日に韓国で放送されたTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの白飯紀行」の第85話では、俳優のソン・ヒョンジュがホ・ヨンマンの忠清南道(チュンチョンナムド)ホンソン味紀行に参加した。

この日、ホ・ヨンマンはソン・ヒョンジュに「そんな趣味があるとは思わなかった」とし、「SHINeeのミンホとチューをしたと聞いた」と意地悪な質問をした。誰かに聞かれたら誤解を招く内容だが、ソン・ヒョンジュは困惑したように笑みを浮かべ、「一杯飲んで別れの挨拶をしたんだ」と前後の事情を伝えた。

しかし、ホ・ヨンマンは退くことなく、「元々あった感情があるから(キスを)したんだろう」とからかい続けた。これにソン・ヒョンジュは、「可愛いから。いや、悪い意味じゃなくて。可愛くて愛らしいから」とキスをした理由を説明した。

続けてソン・ヒョンジュは、ミンホに向けて「君が出なければならないようだ」と言って笑いを誘った。

・ソン・ヒョンジュ&チャン・スンジョ主演、ドラマ「模範刑事」衛星劇場にて2021年1月22日より日本初放送が決定

・ソン・ヒョンジュ&チャン・スンジョ主演、新ドラマ「模範刑事」メインポスターを初公開

記者 : ソ・ユナ