イ・スギョン、Snowballエンターテインメントと2度目の専属契約を締結…ソン・ユナ&シン・ドンウクと同じ事務所に​

MYDAILY |

写真=Snowballエンターテインメント
女優イ・スギョンがSnowballエンターテインメントと専属契約を締結した。

本日(8日)午前、​Snowballエンターテインメントは「イ・スギョンと専属契約を締結した」とし「彼女は2018年まで当社と俳優として共にした同僚だ。約2年ぶりにこれまでの信頼とパートナーシップを基に、再び専属契約を結ぶことになった」と明らかにした。

また、ファン・ギョンス代表は「イ・スギョンとまた共にすることができて嬉しい。長年築いてきた信頼とお互いに目指す活動の方向性が一致した。今後、彼女がより活発な演技活動を続けるよう、最大限サポートしたい」と伝えた。​

イ・スギョンは2005年、ドラマ「神様、お願い」に出演して注目を集めた後、「ソウルメイト~恋人たちのダイアリー~」で連続大ヒットを記録し、人々にその名を知らせた。その後、ドラマ「ゴハン行こうよ」のシーズン1、「江南ロマン・ストリート」「キム秘書はいったい、なぜ?」、映画「タチャ イカサマ師」など、様々な作品に出演し、個性豊かさを発揮すると同時に、抜群の演技力まで披露してきた。​

また、MBC​「私は一人で暮らす」「探してほしい! ホームズ」、ケーブルチャンネルtvN「斬新な整理」など、バラエティ番組にも出演して個性をアピール。現在は、スターたちの日常のビューティーノウハウと最新のビューティーテム(ビューティーアイテム)を完璧に分析するLifetimeチャンネルの​「ビューティータイム シーズン2」のMCとして大活躍している。

彼女は現在、映画、ドラマなど様々な作品からのラブコールを受けており、次期作を検討中だ。

Snowballエンターテインメントには、ソン・ユナ、シン・ドンウクなどが所属している。

記者 : キム・ナラ