MCND、2ndミニアルバムのタイトル曲「Crush」を本日公開!

OSEN |

写真=TOPメディア
MCNDがタイトル曲「Crush」を先行公開する。

7日(本日)午後6時、主要音楽配信サイトを通じて2ndミニアルバム「MCND AGE」のタイトル曲「Crush」がサプライズ公開される。

所属事務所のTOPメディアは6日、MCNDの「MCND AGE」の活動を楽しみにしているファンに恩返しすることはもちろん、8日午前0時に公開されるミュージックビデオと初放送のステージをより楽しめるよう、タイトル曲「Crush」を先行公開すると伝えた。

また、11日に発売される予定だった「MCND AGE」のCDも音源公開の日程に合わせ、8日に発売されるとし、彼らの今回の活動に応援を送ってほしいと付け加えた。

ニューアルバム「MCND AGE」は、自身たちだけの音楽で新しい時代を切り開くというMCNDの力強い抱負が込められている。1日と6日に公開されたタイトル曲「Crush」の予告映像を通じて、彼らならではのヒップな音楽とグレードアップしたイタズラっ子たちの姿を公開した。

特に1日から順を追って公開されたパズルプレビューで、「Crush」の音源の一部とパフォーマンスを先行公開して韓国はもちろん、世界中のファンの期待を高めた。

メンバーCastle Jの参加で、彼らだけの音楽を作り上げた「MCND AGE」を通じてもう一度音楽界を盛り上げる準備を終えた中、8日に放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」でタイトル曲「Crush」のステージを初めて公開する。

記者 : キム・ウネ