ASTRO チャウヌ、コスメブランド「FATION」の専属モデルに抜擢…甘い笑顔でファンを魅了

MYDAILY |

写真=FATION
東亜(トンア)製薬のダーマコスメブランドである「FATION」が、ASTROのメンバーで俳優としても活躍するチャウヌを専属モデルとして抜擢した。

FATIONは本日(5日)、彫刻のようなビジュアルでジャンルを行き来しながら韓国国内外で愛されているチャウヌが、肌本然の健康さをもたらす“ダーマエネルギー”を持つブランドのコンセプトに相応しく、公式モデルとして選定したと明かした。

公開された広告イメージでチャウヌは、シックな雰囲気の上品さと女心を刺激する柔らかい笑顔など、多様なスタイルを本人ならではの魅力でアピールしている。特にビューティーモデルとして遜色のないつるつるとした肌と、はっきりとした顔立ちで視線を捉えた。実際の広告撮影現場では長時間行われた撮影にも関わらず、疲れた様子もなく透明な肌と爽やかな笑顔で多様なポーズを先に提案し、スタッフを感心させたという。

FATIONは公式モデルであるチャウヌとともに、ベストセラーラインである「NoSCalm Repair」をはじめ、男性用の「HOMME」、水分&鎮静ラインの「Aqua Biome」、百貨店向けのプレミアムラインの「Signature」など、代表製品を広報する活動を繰り広げる予定だ。

チャウヌは洗眼薬のアイボンに続き、ダーマコスメブランドのFATIONのモデルになって東亜製薬と2度目の縁を結ぶことになった。FATIONとチャウヌが共にした新しい広告グラビアは1月中、FATIONの公式SNSチャンネル及び公式オンラインモールなどを通じて公開される予定だ。

チャウヌはtvN水木ドラマ「女神降臨」の男子主人公イ・スホに変身し、ウェブ漫画から飛び出したようなビジュアルと演技で話題を集めており、「2020 SBS芸能大賞」で新人賞まで受賞するなど多様な分野で活躍している。

記者 : クァク・ミョンドン