WINNER ソン・ミノ、バラエティ「感性キャンピング」出演者の中で理想のタイプは?(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「感性キャンピング」 放送画面キャプチャー
SECHSKIESのウン・ジウォンとWINNERのソン・ミノが恋愛について語った。

1日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「感性キャンピング」にはウン・ジウォン、ソン・ミノがゲストとして出演した。

同日、済州島(チェジュド)でハワイ風のキャンピングを楽しんだ出演者たちは、深夜になると本格的なトークを始めた。パク・ナレはウン・ジウォンとソン・ミノに「恋愛したいとは思わないか」と質問した。ウン・ジウォンは「恋愛しようとしても、自信がなくなる」と打ち明けた。

続いて、アン・ヨンミが「あまり深く考えず(女性に)会いそうだったけど」と疑うと、彼は「僕は元々、女性にすごく照れる」と明かした。パク・ナレは「観相学的に、顔が女難の相だ」と冗談を言った。アン・ヨンミも「女難が絶えないだろう。本人は何もしなくても、女性同士で喧嘩したりする」と付け加えた。

ソン・ミノは「デビューしてからは恋愛をしたことがない」というアイドルとしてお手本の答えを出し、パク・ナレは「そうなんだね。では、守ってあげよう」と、彼の言葉を全く信用せず笑いを誘った。その後、ソン・ミノの理想のタイプワールドカップが展開された。パク・ソダムが1位だった理由について、彼は「ショートヘアが好き」と答え、出演者からブーイングを受けた。

記者 : パク・ウネ