“新型コロナに感染”UP10TION シャオ&コギョル、隔離解除へ…事務所がコメント「日常生活に復帰」

OSEN |

写真=OSEN DB
新型コロナウイルスに感染していたUP10TIONのシャオとコギョルが、隔離解除とともに日常生活に戻った。

所属事務所のTOPメディアは30日、公式コメントを通じて「12月15日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けたUP10TIONのシャオが、保健当局の所見に従って隔離解除となり、日常生活に復帰した」と明らかにした。

続いて「コギョルも現在、日常生活に復帰して、防疫ルールを徹底的に守りながら過ごしている。当社のアーティストの健康を心配してくださった皆さんに心から感謝を申し上げ、改めて、今後も新型コロナウイルスの衛生管理とアーティスト管理に最善を尽くすことを約束したい」と説明した。

UP10TIONのコギョルは12月1日、シャオは15日にそれぞれPCR検査で陽性判定となった。

【TOPメディア 公式コメント全文】

こんにちは。TOPメディアです。

12月15日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けたUP10TIONのシャオが、保健当局の所見に従って隔離解除となり、日常生活に復帰しました。

またコギョルも現在、日常生活に復帰して、防疫ルールを徹底的に守りながら過ごしています。

当社のアーティストの健康を心配してくださった皆さんに心から感謝を申し上げ、改めて、今後も新型コロナウイルスの衛生管理とアーティスト管理に最善をつくすことを約束します。

ありがとうございます。

記者 : キム・ウネ