チョ・ジョンソク、誕生日のお祝いに感謝…近況とともにファンに挨拶「父親として元気に過ごしています」

Newsen |

写真=JAMエンターテインメント
俳優のチョ・ジョンソクが誕生日を祝ってくれたファンに感謝の挨拶と近況を伝えた。

27日、所属事務所のJAMエンターテインメントの公式Instagramには「たくさんのお祝いと溢れる愛を送ってくれたファンの方々に伝えるジョンソクさんからの手紙が届きました」という書き込みとともに、チョ・ジョンソクの手紙が公開された。

チョ・ジョンソクは「大好きなファンの皆さんへ。皆さん、これはなんてことでしょう。たくさんのお祝いとプレゼント、海外のファンの方々まで本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを表した。

続いて「みんな元気に過ごしていますよね? 僕はご存知の通り、いつの間にかちゃんとした父親になり、元気に過ごしています!」と父親としての近況を知らせた。

最後に彼は「体は離れていても、心だけは温かく、元気な年末を過ごしてください。愛しています」とファンに挨拶した。

公開された写真でチョ・ジョンソクは、クリスマスツリーの前でピースサインをしながら明るく笑っている。白い帽子にメガネを合わせ、爽やかなビジュアルをアピールした。父親になっても相変わらず魅力満点のチョ・ジョンソクの姿が印象的だ。

今年8月、チョ・ジョンソクと歌手のGUMMY夫妻に第1子となる女の子が誕生した。

【チョ・ジョンソク コメント全文】

大好きなファンの皆さんへ。

皆さん、これはなんてことでしょう。たくさんのお祝いとプレゼント、海外のファンの方々まで、本当にありがとうございます。

ファンの方々に感謝を伝えたくてこうして書いています。本当に感謝しすぎて狂いそうです。本当に本当に本当にありがとう。皆さん。本当です。

皆さん元気に過ごしていますよね? 僕はご存知の通り、いつの間にかちゃんとした父親になり、元気に過ごしています!

たくさんの方々が新型コロナウイルスの影響で厳しい時間を過ごしていると思いますが、もう少し力を出してください。病気にならないで。とても会いたいです。

公演にも出たいのですが、変わってしまった今の暗澹とした現実が辛いです。でも全てが平常に戻った時に元気な姿で会いましょう。

改めて、お祝いのコメントとプレゼント、ありがとうございます。

1日も早く新型コロナウイルスが終息することを願いながら、体は離れていても心だけは温かくして、元気な年末を過ごしてください。愛しています。

ジョンソクより

記者 : イ・へジョン