BTS(防弾少年団)「2020 SBS歌謡大祭典」レッドカーペットインタビューを公開“今日のステージはSUGAも見てくれる”

Newsen |

SBS公式YouTubeチャンネル
BTS(防弾少年団)の「2020 SBS歌謡大祭典」レッドカーペットインタビューが公開された。

SBSは12月25日、公式YouTubeチャンネルを通じて、事前収録したBTSのレッドカーペット映像を公開した。SBSは「この映像は、防疫上の注意を遵守し、安全に撮影した」と発表した。

シックな雰囲気のオールブラックファッションを披露したジンは、今回のファッションコンセプトについて「それぞれと言える」と述べた。Vは「今日のファッションコンセプトは暖かさ」と説明した。肩の部分が軽く露出されたデザインのトップスを着たJ-HOPEは「今日のコンセプトは、セクシーだ」と肩を指した。

自作曲の作業秘話も公開した。ジミンはクリスマスを記念して、24日にBTSの公式SoundCloud(無料音楽ファイル共有サービス)に新曲「Christmas Love」を公開した。Vも25日新曲「Snow Flower」を披露した。

「どのように曲のプレゼントを作ることになったのか」というリポーターの質問にVは「ミックステープを準備しているが、それが少し延期になった。それをずっと待ってくれたARMY(BTSのファン)の方々に申し訳ないという思いで、早くクリスマスキャロルを作らなければと考えて作ることになった」と答えた。

ジミンは「今の状況もそうだし、いろいろ苦しむ人が多いと思うが、音楽を聞きながら少しでも良い気持ちになることを祈って準備した。今日の「歌謡大祭典」のステージも熱心に準備したので、期待していただきたい」と明かした。

メンバーのSUGAは昨年11月初め、肩の手術を受けて休養している。この日の「SBS歌謡大祭典」には、6人で出演する。

レポーターから「SUGAさんもこのステージを見ると思いますか」と聞かれると、RMは「そのように強く信じている」と答えた。ジミンは「(SUGAが)連絡をしてくれた。一緒に見ると」と明かした。

ジンは「ユンギ(SUGAの本名ミン・ユンギ)。昨日、それでも電話でクリスマスと短く話した。6秒だったけど、本当に楽しい電話だった。クリスマスを楽しく過ごして」と伝えた。

ジョングクは視聴者に「今年も残り少なくなった。もうすぐ年齢もひとつ重ねるけど、僕たちの兄さんも間もなく30だ」とし「歳を一つとる前に、残りの時間を幸せに過ごせたら良いだろう」と年末の挨拶を伝えた。

「2020 SBS歌謡大祭典」は、CS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」で日本独占生中継!
放送日時:2020/12/25(金) 17:00~(予定)
詳細はこちら:https://lin.ee/YAZD8j7/yfsz

記者 : ファン・ヘジン