ATEEZ、クリスマスを迎えファンにメッセージを伝える「僕たちがATINYのサンタになる」(動画あり)

Newsen |

写真=ATEEZ 公式YouTubeキャプチャー画面
ATEEZがクリスマスを迎え、ファンに温かいメッセージを伝えた。

ATEEZはクリスマスを翌日に控えた12月24日から、2日にかけて公式SNSアカウントを通じて「ATEEZ 2020クリスマスメッセージ」の映像とメンバーそれぞれのセルフショットを公開した。

「クリスマスイブに到着したかわいいサンティーズ」というコメントと一緒に掲載された写真ので、メンバーたちは赤いマントを身に着けてクリスマスツリーの前でハートポーズを作ったり、キュートなポーズを取って「サンタの妖精」に変身した。

続いて、クリスマス当日に公開されたメッセージ映像では、メンバーらが短いキャロルを歌い、「ATINY(ファンの愛称)もクリスマスには、良いことがたくさんありますように」と力強いメッセージを伝えた。また「今回のクリスマスは、自宅で温かく過ごして欲しい。ATEEZがATINYのサンタになる。メリークリスマス」と最後までファンへの愛情をたっぷり表わした。

韓国国内外で絶えず好評を受け有意義な年末を過ごしているATEEZは、12月25日の午後7時30分に放送される「2020 SBS歌謡大祭典 in 大邱(テグ)」に出演する。

写真=ATEEZ 公式Twitter

記者 : ファン・ヘジン