JO1、本日発売の「GINGER」2021年2月号の表紙に登場!普段語られることのない11人のルーツを探る

Kstyle |

12月23日全国発売のGINGER2021年2月号では、今の時代に知っておきたいエンタメ・ムーブメントを大特集。表紙は、日本から世界を目指し、およそ6,000人が参加したサバイバルオーディション番組から誕生したJO1が登場。デビュー後の1年間を振り返りつつ、自分たちの未来について今年の最後に熱く語る。

激動の2020年は、エンターテインメントの意義が問われる時代となった。暇な時間を費やす娯楽や、気晴らしと捉えていた人も、新しい発見や刺激に触れて自分磨きができたり、“好き”の気持ちが明日への原動力になったり、人とのコミュニケーションが生まれるきっかけになったり――エンタメが“生きるために必要不可欠なもの”と実感した人も多いはず。GINGER2月号では、今の時代だからこそ知っておきたいエンタメを総力特集。コロナ禍のなかデビューし、困難を乗り越えながら先日初ライヴを行い、GO TO THE TOPを目指しているJO1。初登場の表紙は、今まで見せたことのなかった大人っぽくクールに決めたショットに。インタビューでは、現在までの活動の軌跡を11人で振り返りつつ、未来予想図も語る。さらに彼ら自身がどんなエンタメに触れて育ち、今何に夢中になっているのか……普段語られることのない11人のルーツを探る。

■リリース情報
「GINGER」2021年2月号
発売日:12月23日(水)
価格:特別定価 ¥850(税込)
発行:株式会社幻冬舎

■関連サイト
「GINGER」公式サイト:https://gingerweb.jp/

記者 : Kstyle編集部