チョン・イル、男らしい運動中の姿からキュートな魅力まで…YouTubeで日常を公開(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「1DAY1LWOO」
俳優のチョン・イルが一味違う魅力をアピールした。

チョン・イルは自身のYouTubeチャンネル「1DAY1LWOO」を通じて、ドラマ撮影のために訪問した陜川(ハプチョン)、慶州(キョンジュ)での日常映像を掲載した。カメラを持ってセルフ撮影をするのがぎこちないのか、可愛らしい姿がそのまま収められている。

映像でチョン・イルは、ドラマの初撮影を控え、熱心に運動する姿で目を引いた。彼はクォン・ソクチャン監督が演出を務めた事前制作ドラマ「ポッサム-運命を盗む」の主人公を演じ、時代劇の王子様のカムバックを知らせた。

ぎこちなくカメラの前に立ったチョン・イルは、腕立て伏せ、ダンベル、腹筋を続けてしながら汗を流した。運動で鍛えられた腕の血管が際立ち、男前な魅力をアピールしたりも。また、チョン・イルは「実は退屈なので、こうやって撮り続けているのだ」と話し、一人で笑いを噴き出したりもした。

熱心に日常を撮影した彼は、インサート映像まで几帳面に撮る姿を見せた。チョン・イルは「これはインサートだ」と強調しながらYouTuberとしての情熱を表した。

チョン・イルは、11月27日にYouTubeチャンネル「1DAY1LWOO」を開設し、“人間チョン・イル”の多彩な日常、ギャップのある魅力を披露している。

記者 : イ・ミンジ