インスタがハッキング被害に…チョ・ビョンギュ、新たなアカウントを開設「複雑だけどまた始めよう」

OSEN |

写真=チョ・ビョンギュ Instagram
俳優のチョ・ビョンギュが新しいInstagramアカウントを開設した。

18日、チョ・ビョンギュは自身のInstagramに「ハッキングされて複雑です。しかし、昔の思い出を胸にしまって新たに始めよう」と新しいアカウントを作ったことをファンに報告した。

所属事務所のHBエンターテインメントも同様に、公式SNSを通じて、チョ・ビョンギュの新しいアカウントのオープンとともに、ファンとの活発なコミュニケーションを続けていくことを知らせた。続いて所属事務所は「(ハッキングされた)本アカウントの復旧のために最善を尽くしているが、復旧が容易ではない状況だ」とし、「これにより2次被害がないことを願っており、新しいアカウントを通じてチョ・ビョンギュと活発なコミュニケーションを図ってほしい」と明かした。

これに先立って、チョ・ビョンギュのInstagramのアカウントがハッキングされた事実が知られ、多くの人々から心配の声が寄せられた。以後、彼は新しいアカウントを再びオープンし、プロフィール写真およびグラビアなど新しい写真を投稿した。

特に公開された写真には撮影現場の様子が相次いで登場しており、ファンの期待を高めた。

チョ・ビョンギュは現在韓国で放送中のOCNドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ」に出演している。第6話はOCN歴代最高視聴率を更新するなど熱い反応を得て、毎週土、日曜日の夜10時30分に韓国で放送中。

・チョ・ビョンギュ、SNSアカウントがハッキング被害に?…事務所がコメント「本社に被害復旧を要請中」

・【PHOTO】チョ・ビョンギュ&gugudan キム・セジョンら、新ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ」制作発表会に出席

記者 : パク・ソヨン