ペク・アヨン、新曲「寒くないように」3つ目のコンセプトフォト公開…シックな魅力をアピール

Newsen |

写真=Edenエンターテインメント
歌手ペク・アヨンが多彩な魅力をアピールした。

ペク・アヨンは12月18日、公式SNSを通じて新しいデジタルシングル「寒くないように」のコンセプトフォトを掲載した。

公開された写真でペク・アヨンは、黒髪を下ろしたままシックな魅力をアピールしている。カメラを見つめるペク・アヨンの眼差し、先立って公開したコンセプトフォトとは異なる雰囲気が、見る人々に強烈な印象を残している。

これでペク・アヨンは3つのバージョンで構成された「寒くないように」のコンセプトフォトを全て公開した。最初の写真を通じて圧倒的な蠱惑美、2つ目の写真を通じてはおぼろげな感性を見せたペク・アヨンは、最後の写真では節制された美とシックな魅力を披露し、新曲「寒くないように」に対する期待感を高めた。

「寒くないように」は、寒い冬を暖かく包む歌詞とメロディーで、ペク・アヨン流の冬のバラードの魅力をたっぷり込められた楽曲だ。彼女の叙情的な感性や歌声を最大限に引き上げ、リスナーたちの感性を刺激する。

七色の音楽と魅力をアピールするペク・アヨンの新しいデジタルシングル「寒くないように」は24日の午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ